

カルマ

今、しらすせんべいを食べているんですがやっぱり原料がしらすなだけに目がちょいちょい目立つんですよね。




そしてそれがこっちを見ているようにも見えるんです。焼かれたしらすの怨念が伝わってきそうで…ッ!







なんだか模様も禍々しいかもしれない


これほど深い業が目に見える食べ物が他にあるだろうか…

宝物の恋をしま鮮花

もう夏ですよ夏



TUBEの季節ですよサザンの季節ですよT.M.Revolutionの季節ですよ



カラダが夏にナル




YO! SAY, 夏が胸を刺激する季節ですよ



こないだまで冬だったりやっと春が来てニホントカゲが冬眠から醒めて桜が咲いて…


と思ってたらもう汗びっしょりな季節ですよもう


夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏
ですよ


今年はどこへ行こうかしら



個人的には夏で一番幸せを感じる時って海で遊んだり山で遊んだり祭りで遊んだりするよりもクーラー効いた部屋でゆっくりすることだと思うんです



えぇ、ダメ人間ですよ。いいんですダメ人間で。ビバダメ人間



とは言ってもやっぱり外で汗かきながら遊ぶのもすごい楽しいんですよね。クーラー効いた部屋云々は当たり前の幸せで外云々はイベント的な幸せだからちょいと比べるものではなかったかも




あと一時的な、瞬間的な幸せNo.1は「猛暑の中を歩いた後でクーラーが効いた室内に入った瞬間」です



やっぱりクーラーは偉大ですワ



昔はアンチクーラー派だったのに…



あと「真夏の澄んだ青空+ビル街」という景色も気分が爽やかになります。なんなんでしょうあの感じ

ケチャラーではないんですけどね

ハインツのケチャップがメチャクチャ好きです


ハインツ


これじゃなきゃダメ!ってほどでもないんですがベリッシモ好きです



なので昨年マクドナルドが
「ハインツッ!テメェ、バーガーキングの傘下に寝返りやがったな!テメェとの提携は終わりだッ!!!」
と言ってハインツケチャップの使用をやめてから自分は自然と足が遠のいておりました。あんまし行く意味ないかなぁと思って
(アレ、ハインツ側がマックを切ったんでしたっけ)

日本マクドナルド社の決定ではないので今もベネッセで話題のダチャーンは関係ないんですけどね


それにしても災難続きですねマクドナルド。ダチャーンに散々弱らされてから少し間が空いたと思ったら今度も信用が揺らぎかねない事が起きちゃって。



マクドナルド以外にもたくさんの企業が同じ工場から仕入れてたっぽくて。食べちゃった人もたくさんでしょうに


自分にはあんまし関係ないかなーと思ってたら頻繁に食べるサブウェイも出荷先だったみたいでJesus Christ! (CVアンデルセン神父)


と思ったらターキーブレストしか食べないから関係ありませんでした


お前の肉など 一滴  一片 一マイクログラムたりと 喰ってやるもんか!!

やるもんか!! 

やるもんか!!

(CV:折笠富美子)




まぁ、実際自分は食べちゃってもあんま気にしない性分ですがまともな神経してたら多分そうはいかないでしょう。


どういった形のお詫びになるんでしょうか。というかお詫びがあるのでしょうか・・・?



あと前回の記事におっぱいは正義とか書いてあってビビりました


朦朧とした意識で書く記事の恐ろしさヨ…



おいが誠に好いちょるんは「舞園さやか」嬢じゃけんのう

マイゾッサ

ダンガンロンパ未プレイんもんが画像探すんばあんまりオススメできませぬ

お久しぶりDeath

一ヶ月以上更新できずにおりました


お久しぶりDeath


™tomoです


更新してない間は体調絶不調でぶっ倒れたり、病み上がりなのに猛暑の中で釣りをしてまた体調崩したり、首の後ろだけ黒人レベルの色に焼けてしまったり、ウナギがワシントン条約でアレしそうになって本格的にマズイことになりそうだったり、好きな漫画が週刊誌から隔月誌へと移籍になってしまってハンターハンターしか読む物が無くなってしまったり、さらにハンターハンターも一時的に休載になってしまったり、せっかくバッサリ切った髪が一月で元に戻るほど成長してしまったり。


散々な目にあっていましたが今日子供が生まれるというハッピーでうれピー出来事が起きましたァン

続きを読む

悪とは!口がωになっている顔文字を使う男のことだ!

以前観ていた更新が少し滞っていたブログが再開してるとちょっぴり嬉しくなるあの感じが好きです



先日、ある方からブロとも申請していただいたのですがお礼メッセージを書こうといざ内容を考えると自分のボキャブラリーの無さに愕然としました…。



それに加えて以前に比べて顔文字を全く使用しなくなったのとクソマジメに文章を書くことが色んな場面で増えたため文章が淡々としすぎるようになったのも問題です。コメントいただいた時とかも誇張抜きで飛び上がるほど嬉しいのにどこか冷たい感じの文章になってる気が…



顔文字、他の人が使う分には全く違和感を感じないんですが自分が使うのはあんまり似合わないというか。なんというか。





あと一部の人から反感を喰らいそうですが口がオメガ(ω)になってる顔文字を男が使うのは気持ち悪いって思うことが最近増えてきました。



グロリアのぶんだあああーッ
これも!→「(・ω・)ノ」
これも!→「(´;ω;`)」
これも!→「(^ω^)」
これも!→「(=゚ω゚)ノ」
など。やっぱり改めて思うと男が使うのは気持ち悪いと感じます。(個人的見解です)


この顔文字を使って

「なんでかわかんないけど女の子みたいって言われちゃうんだよな~(・ω・)ノ」


なんて言う男がいたら

コモドドラゴンの蔓延る無人島に放置してやりたいです
ブトゥームみたいな感じに




多くはスマホにデフォで入ってる顔文字だったりするのでまぁある程度仕方ない部分はあるけどそれを差し引いても多用するのはちょっとなァ~~~というカンジ。

※tomoも最近
「▂▅▇█▓▒ ('ω') ▒▓█▇▅▂」
を記事内で使用してこの物言いです



原点回帰というべきか。
ちょっと古くて淡々としてるイメージあるけど顔文字なら「(^_^)」←コレ系のが良いかなと思い始める今日この頃です




theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

™tomo

Author:™tomo
T.M.Revolutionとバオー来訪者、ジョジョなどの荒木飛呂彦作品、神海英雄作品、平野耕太作品、ダンガンロンパ、山賊ダイアリー、QUEEN、Diggy-MO'、生き物全般などが好きな田舎暮らしの凡人

極度のバオー愛好者。

ブログは不定期更新です。爬虫類や虫などが苦手な人はご注意。
飼っている生き物はカワムツ、オイカワ、ニホントカゲ、ザリガニ、ホトケドジョウ、ハンミョウ、イモリなど。


日本在来の生物の色彩、姿、生態に惚れ込んだため飼育する生き物はそれらが中心です。
そのため春夏秋を生き物と暮らして冬は休む生活が身についてしまいました

ジョジョ、バオー来訪者などの荒木飛呂彦作品ネタは紫色で表記



アニメ、漫画、ゲーム、音楽などはリンク欄の「晴れのちトカゲ サブカル編」で語ることが多いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

