スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮れた!

やっとこっち向いてくれた・・・
いままでカメラを向けると逃げていたオスのカナヘビがやっと撮れました!
画像のタイトルは、やっとこっち向いてくれた・・・ですが、よく考えると別方向を向いてますね・・・。
ちなみに、画像の左下の丸めたティッシュみたいな物は脱皮した皮です。そして右にあるのは昔、コオロギの卵を入れていたタッパ-です。今は寝床になっています。
ちょっと前にタッパーの下からニホントカゲとカナヘビが顔を出してこっち見てる場面に遭遇したのですが、カメラを持ってなかった・・・・・・・。
ほんとに悔しいです・・・すごくかわいかったから・・・
まあ、カナヘビたちが健康に暮らしてくれるなら、そんなもの撮れなくていいんですけどね。
スポンサーサイト

theme : 爬虫類
genre : ペット

コメントの投稿

Secret

また遊びに来ましたw

カナヘビ可愛いですね~^^*

それにしてもカナヘビ飼育はなんだか難しいイメージがありますが、上手に育てていらっしゃいますねー♪

Re: タイトルなし

返信遅れてスミマセンv-356
お久しぶりですね。ありのこさん。
カナヘビは餌と日光、水があればそんなに難しくないですよ。
でも、冬眠は未知の領域なので庭のもともといた場所に逃がして春まで冬眠させるつもりです。
今度、ブログ見にいきますね。
プロフィール

™tomo

Author:™tomo
T.M.Revolutionとバオー来訪者、ジョジョなどの荒木飛呂彦作品、神海英雄作品、平野耕太作品、ダンガンロンパ、山賊ダイアリー、QUEEN、Diggy-MO'、生き物全般などが好きな田舎暮らしの凡人

極度のバオー愛好者。

ブログは不定期更新です。爬虫類や虫などが苦手な人はご注意。
飼っている生き物はカワムツ、オイカワ、ニホントカゲ、ザリガニ、ホトケドジョウ、ハンミョウ、イモリなど。


日本在来の生物の色彩、姿、生態に惚れ込んだため飼育する生き物はそれらが中心です。
そのため春夏秋を生き物と暮らして冬は休む生活が身についてしまいました

ジョジョ、バオー来訪者などの荒木飛呂彦作品ネタは紫色で表記



アニメ、漫画、ゲーム、音楽などはリンク欄の「晴れのちトカゲ サブカル編」で語ることが多いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。