スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男ってばホントしつこいわね 2nd

ある日、キジに興味を持って調べているうちに「キンケイ」という非常に鮮やかなキジの仲間のことが検索にヒットしました。



キンケイのことは以前から知っていたのですがYOUTUBEで動画を検索してみるとひどいものでした・・・








キンケイはオスが積極的にメスに求愛をすることで有名な鳥なんですがいくらなんでもナンパがしつこすぎです!(笑)






メスはオスのアピールに対して「しつこいわね!!!と言わんばかりにそっぽを向いてしまいますが




それでもオスはめげずに「そんなこと言わないでさァ~!遊ぼうってェ~!」とますますアピール。









まだ深夜にナンパしてくるヤンキーのがマシなくらいですwwwww!!!!!















そしてさらにはこんなものも・・・・・・















これはただの数の暴力ですね・・・・・・暴走族に囲まれた女の子状態です・・・
















それでも、これまでキンケイという種を保ってきたからには毎度どこかに魅力的なオスがいてメスも惚れ込んで夫婦になってきたんでしょうね!

















それと、自分が小学生の頃に地元の工作クラブで絵画の模写を行った時に描いたのもキンケイでした。





描いた当時はこんなキレイな鳥がいるの!!!??と驚きました





下手ではあるけど地味に蹴爪もしっかり模写してたんですねw



キンケイ


ニワトリウズラキジコジュケイキンケイ・・・昔から今まで憧れたり身近にいた好きな鳥類はいつだってキジ科でした(笑)
スポンサーサイト

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

™tomo

Author:™tomo
T.M.Revolutionとバオー来訪者、ジョジョなどの荒木飛呂彦作品、神海英雄作品、平野耕太作品、ダンガンロンパ、山賊ダイアリー、QUEEN、Diggy-MO'、生き物全般などが好きな田舎暮らしの凡人

極度のバオー愛好者。

ブログは不定期更新です。爬虫類や虫などが苦手な人はご注意。
飼っている生き物はカワムツ、オイカワ、ニホントカゲ、ザリガニ、ホトケドジョウ、ハンミョウ、イモリなど。


日本在来の生物の色彩、姿、生態に惚れ込んだため飼育する生き物はそれらが中心です。
そのため春夏秋を生き物と暮らして冬は休む生活が身についてしまいました

ジョジョ、バオー来訪者などの荒木飛呂彦作品ネタは紫色で表記



アニメ、漫画、ゲーム、音楽などはリンク欄の「晴れのちトカゲ サブカル編」で語ることが多いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。