スポンサーサイト


じょじょ~その血の運命~ &牛柄ヤギの巻

掃除の時に見つけた以前使っていたガラケーをいじっていたら千葉県の成田ゆめ牧場さんで撮影した懐かしい画像が出てきました

その血の運命

三頭揃って
誇り高き血族のような名前ですね





ジョジョの奇妙な冒険

第一部主人公
<ジョナサン・ジョースター>

ジョナサン・ジョースター



第二部主人公
<ジョセフ・ジョースター>

ジョセフ・ジョースター

去年ジョジョにドハマりし、ジョジョだけでなく作者の荒木先生の別の作品(ビーティーやバオーなど)も集めるようになった自分としては、原作ではジョセフはジョナサンの孫ですがそれが双子のヤギの姉妹になっているのがなんともシュールで微笑ましいです!!

これってゆめ牧場の飼育員さんが決めてるのでしょうか?それともお客さんからの投票のようなもので決められてるのでしょうか?

もし前者ならば是非その飼育員さんとお近づきになりたいです・・・!!!!!



しかし先ほどの写真を撮影したのが何時のものなのかおぼつかなかった(少なくとも自分がガラケーを所持していた中学~高校の間)のですが調べていくうちにこんな動画を発見しました



2011年のものだったのですね!そうなると自分がガラケーを所持していた時期と一致します!


それにしても動画のジョセフ&ジョナサン姉妹がカワイイ!!!!!



もしタイムマシンがあったらジョジョに興味が無かったあの頃の自分をぶん殴ってキッチリジョジョ姉妹をたっぷり撮影させたい・・・




















そして実は去年、同じくゆめ牧場でヤギのじょうたろうくん(雌雄不明)の存在も確認できました。

やれやれだぜ

コチラはジョジョにドハマり期に出会ったのでキッチリカメラに収めました!!!


はい、もうコレは確信犯ですね。確実に飼育員さんにジョジョ好きがいます
だって受け継がれてるもん



第三部主人公
<空条承太郎>

承太郎









今年もまたゆめ牧場に行ったらまさか新たなジョジョが増えたりしているのでしょうか・・・?




ゆめ牧場は子供の頃から毎年飽きることなく行ってますが本当にいい所です。様々な動物と触れ合えたり、アトラクションで遊べたり、食事は美味しいし、お土産も豊富だし、園内に流れるオルゴール調のBGMとそよ風で心の奥まで癒されたり・・・
いい歳してトカゲと捕るか捕られるかの戦いをしたり・・・






特にお子さんと一緒に行ったりするといい思い出になるんじゃあないでしょうか。現に自分はすごくいい思い出になっています





ジョジョ好きな方も動物好きな方もそうでない方も一度行ってみてはいかがでしょうか!
園内で飲食するならソフトクリームを、お土産には飲むヨーグルトと牛乳がオススメです!!!



追記:どうやら今年、牛柄のヤギさんも産まれたみたいです。何これ可愛い…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こwwwwれwwwwはwwww
これすごいですね!相当ジョジョ好きな飼育員ですよ!(°_°)
千葉によく遊びに行くので今度暇だったら寄ることにします!

Re: タイトルなし

> びっきぃさん
まさしくこれは確信犯だと思います!!!(笑)

おお!ホントですか!それは嬉しいです!
ゴールデンウィーク中は色んなキャンペーンをやっていて非常に楽しいのですが、混んでるのが嫌な場合はゴールデンウィーク前に行ってみるといいかもです!

こんな牧場あるんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
三代もジョジョがいるのはきっとtomoさんの想像通り飼育員さんがジョジョ好きなんだと思いますよ!
私は承太郎好きなので行ってみたいですね(≧∇≦)
あと他の生き物の記事にもさりげなくジョジョネタが入ってるので読んでてすごく楽しいですw

Re: タイトルなし

>縫さん
発見した時ビックリしましたwww特にじょうたろうくんを見つけた時は…!
やっぱりジョジョ好き飼育員さんの香りしますよね!

そしてやっぱり承太郎は人気ですね…自分の周りの女性も下は12、上は38と、かなり承太郎好き率が高いです。女が騒ぐとイラつくとつくと言って冷たくあしらっておきながらいざ女性にピンチが訪れるとしっかり守ってくれる辺りが自分自身好きですしやっぱり承太郎の魅力なのだと思います!

このブログやっててそこに踏み込んだコメントしてくれた方は知人以外、縫さんが初めてです!(笑)
やっぱり深く知ってる人は分かるんですね!嬉しいです!!
プロフィール

™tomo

Author:™tomo
T.M.Revolutionとバオー来訪者、ジョジョなどの荒木飛呂彦作品、神海英雄作品、平野耕太作品、ダンガンロンパ、山賊ダイアリー、QUEEN、Diggy-MO'、生き物全般などが好きな田舎暮らしの凡人

極度のバオー愛好者。

ブログは不定期更新です。爬虫類や虫などが苦手な人はご注意。
飼っている生き物はカワムツ、オイカワ、ニホントカゲ、ザリガニ、ホトケドジョウ、ハンミョウ、イモリなど。


日本在来の生物の色彩、姿、生態に惚れ込んだため飼育する生き物はそれらが中心です。
そのため春夏秋を生き物と暮らして冬は休む生活が身についてしまいました

ジョジョ、バオー来訪者などの荒木飛呂彦作品ネタは紫色で表記



アニメ、漫画、ゲーム、音楽などはリンク欄の「晴れのちトカゲ サブカル編」で語ることが多いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

